女子旅お勧めのスポット

女子旅で沖縄に来たのなら、沖縄グルメに沖縄スイーツと美味しいものをたくさん食べて、
エステにスパ、温泉と癒されて綺麗になって、ショッピングで戦利品を手に入れて大満足。
と言いたいところですが、やっぱり沖縄に来たのなら海を満喫しないと損した気持ちになってしまいます。
では女子旅にお勧めの海のスポットを紹介したいと思います。
まずは那覇からフェリーに乗って40分とアクセスがいい「慶良間諸島」は世界でも有数の透明度を誇る
綺麗なブルーの海が広がっています。
とにかく水が綺麗なので体験ダイビングやシュノーケルで色とりどりの熱帯魚や白いサンゴ礁を堪能する事が出来ます。
ダイビングだと資格が必要だったり、講習を受けないと出来ないのでは?泳ぎはあまり得意じゃないけど・・・・
と心配になる人もいるかもしれませんが、体験ダイビングの場合は資格は必要ありませんし、
初心者で泳ぎが得意でなくても安心して体験する事が可能です。
3歳以上の子供から参加出来ると聞くと自分でも大丈夫だと自信が出ますよね。
また簡単な装置だけで海の底を散歩出来るシーウォークやオーシャンウォークなら
海に入っても顔や髪が濡れる心配がないので、すっぴんはちょっと、セットが乱れる・・・・という心配なしに
海で遊ぶ事が出来るのも嬉しいですよね。
そして自然の神秘を目の当たりに出来る「青の洞窟」は沖縄ツアーの中でも大人気です。
ただツアーだと大勢で見知らぬ人とも一緒だとなんか楽しめないという人も少なくないと思いますが、
ここでは少人数制ツアーに申し込めば女子会のメンバーだけで貸し切り状態で回る事も可能です。
日中はたっぷりと海で遊んで、遊んでお腹がすいたら美味しいものを食べて、紫外線で疲れたお肌にエステでケア。
夜はショッピングを楽しんで、ゆっくり温泉で癒された後は地酒・泡盛でも飲みながらホテルの部屋で
恋バナをスタート、女子旅の1日はまだまだ終わりません。
気心知れた友達と一緒だからこそ一番楽しめる、そんなふうに思いませんか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%85%B6%E8%89%AF%E9%96%93%E8%AB%B8%E5%B3%B6&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=H7UrVJ3IGYeH8QWBy4K4Dw

関連記事: